梅林

薬師池公園の梅林が満開でしたが、今年は木の消毒をしたためかメジロが全く来ませんでした。
a0077488_16113554.jpg

居たのはヤマガラ
a0077488_16122235.jpg

そしてシジュウカラばかりでした。
a0077488_16125611.jpg


***追記***
コザクラインコを買った町田のお店からゆうべフォローの電話があったので、不具合ある旨言ったら
折り返し店長からお詫びの電話があり、先ほど返品し返金してもらいました。 イヤな事は忘れたい
ので事情は書きませんが、治療費まで支払ってくれたというほど大きな店側の過失でした。
でもお店の誠意ある対応に納得、年をとるとこのようなクレームもすんなりと口から出てくるのです。
3日目なのでまだ愛情がわかないうちで、今度はもう飼うなという神の宣告と受け止めました。
でも飼いたいんですよね~。 困ったものです。
[PR]
by juntaki503 | 2010-03-11 16:25 | 風景