今朝の朝焼け

今朝4時半ごろの映像です。 これだけ赤く焼ける日は必ず雨が降ります。 さあ、どうだろ!
a0077488_68921.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2010-09-08 06:09 | 風景 | Comments(3)
Commented by chatadon-06 at 2010-09-08 11:53
あら?コメント欄が・・・。
ちゃたろうです。ご無沙汰してます。
何時もレモンちゃんやゴーヤや、junさんの絵を楽しみに拝見してます。

雨・・・・降りましたね!
それにしても濃い色の朝焼けです。

またお邪魔しま~す。。
Commented by Tao at 2010-09-08 19:50 x
あら!本当にコメント欄が出来た! 嬉しいです。
台風のせいでしょう、何とも複雑な色合いと形の朝焼けですね。
この時間は、まだまだ夢の中、起きたら雨が降っていました。お陰様で、今朝の朝焼け 見られました。
Commented by カミチヨ at 2010-09-09 20:20 x
うん。
振りました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。