エナガとメジロ

今日部屋から撮った野鳥です。 
エナガ
a0077488_1723026.jpg

a0077488_1723172.jpg


メジロ
a0077488_17234738.jpg

a0077488_1724742.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-01-03 17:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ぼんこ at 2011-01-03 21:10 x
我が家には、メジロはなかなか来なくなりました。

今はシジュウカラが家族連れで食事に来ます。
Commented by Tao at 2011-01-03 23:05 x
Junさん
遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
冬の日差しを浴びた小鳥たちの姿、ほほえましく癒されます。
小鳥たち Junさんのお部屋の前に集合!って
声を掛けたくなります(*^_^*)
Commented by juntaki503 at 2011-01-04 16:30
☆ ぼんこさん、 お庭があると野鳥が色々やってきて楽しいですね。
マンション4階ではベランダにも来ないし、淋しいです。
Commented by juntaki503 at 2011-01-04 16:37
☆ Taoさん、 あけましておめでとうございます。
今年はお天気にも恵まれて穏やかな新年でしたね。
ご家族お揃いで楽しいお正月旅行ができた事でしょう。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Commented by カミチヨ at 2011-01-04 17:01 x
Junさんの写真で見るとエナガのふわふわ感がたまりません!
しっぽがぴんとしてるところがまたカワイイ!
風切羽の繊細なことったら、神様のセンスには脱帽です。(*´∇`*)
Commented by juntaki503 at 2011-01-04 18:58
☆ カミチヨさん、 エナガみたいにすばしっこいと中々いい写真撮れません。
でもジュルジュルっていう鳴き声が聞こえるとカメラ掴んでベランダに飛びだす鳥キチは治りませんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。