悲しき電池切れ

コンデジのカードの整理をしていたらこんなのが残っていました。
せっかくルリビタキ雄をキャッチして動画撮り始めた途端電池切れ!
Oh My God!

[PR]
by juntaki503 | 2011-01-07 17:21 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by カミチヨ at 2011-01-07 18:56 x
ぎゃ~!
でも、こういうとこにいるんだなーって参考にしちゃうー♪
明日は多摩川で観察会です。楽しみだー!
Commented by juntaki503 at 2011-01-07 20:11
☆ カミチヨさん、「電池がなくなりました」ってコメント出た途端ホントにぎゃ~!なりよ。
多摩川寒いから防寒しっかりね。 どんな野鳥クラブかな~~~
沢山の野鳥に会えますように。。。
Commented by tao at 2011-01-07 23:57 x
あ~、綺麗だな!飛ぶのかな?と思う間もなく・・・!
飛ぶよりも早く電池が、Junさんでもギャ~ってなることがあると判ってアンシ~ン!!
Commented by juntaki503 at 2011-01-08 06:55
☆ Taoさん、慌ててスペア電池と取り換えたんですけどねェ、
敵は素早い、もう飛んでしまった後の祭りでありました。 
Commented by ぼんこ at 2011-01-08 09:23 x
貴重な記録が残せなかったのは残念ですが…
Junさんの中に、印象が強く残る出会いになったのですね。

昨日の風は冷たく、今日もまた寒いです…。
Commented by juntaki503 at 2011-01-08 10:24
☆ ぼんこさん、ハイビジョンで動画撮ってるので瞬く間に電池切れです(泣)。
コンデジの宿命ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。