ジョビ子ちゃん

今日はジョウビタキ雌特集。


同じ個体のジベタリアン
a0077488_183048.jpg


今日のその他の鳥
マヒワ
a0077488_18435067.jpg

a0077488_18441468.jpg


ガビチョウとヤマガラ
a0077488_18445225.jpg


ツグミ
a0077488_18451938.jpg


シロハラ
a0077488_18454999.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-01-25 18:00 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by カミチヨ at 2011-01-25 20:01 x
ジョビ子ちゃん、高速しっぽフリフリ♪
優しい表情でかわいらしいですね。

マヒワはここでじっくり見て、いつか出会うときに備えよう~!
ツグミとシロハラが見比べられて楽しいです。
Commented by juntaki503 at 2011-01-25 20:54
■ カミチヨさん、ありふれた鳥だけど自然の中に居るとみんな必至で
生きてるんだな~って改めて思います。
Commented at 2011-01-25 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんこ at 2011-01-25 22:54 x
さすが…
やはりJunさんは、出会いのアンテナをお持ちなのですね。
ジョビ子ちゃんの黒いお目目は本当に可愛いですが、
それぞれにキレイですね。

鳥さんが見せるのは…横顔が多いですか?
Commented by juntaki503 at 2011-01-26 20:33
■ 非公開コメントさん、レス遅れてごめんなさい。
本当におひさしぶりです。 コメント有難う。
何だかここ数日心ここにあらずって状態でしたが、やっと今日元気になりました。
おたがい大事に過ごしていきましょうね。
Commented by juntaki503 at 2011-01-26 20:59
■ ぼんこさん、同じくレス遅れてごめんなさいね。
昨日は落ち込んでてどうしようもなく、片っ端から鳥撮ってきました。
鳥って耳をすませば何処からともなくさえずりが聞こえてきますし
私は白内障がだんだんひどくなって目で追う事はできませんが
動くものを探していれば大体何かに会えますね。
鳥の正面顔って面白いけど絵にならないし、できれば背中の見えている
見返り美人的なのが1番いいです。
Commented by ぼんこ at 2011-01-26 21:00 x
アップする前にもう一度拝見したのですが、
やはり、私が今日見たのは【ツグミ】だったのですね。

お腹あたりの模様が特徴でしょうか…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。