ルリビタキ雄

体調もかなり回復して久しぶりに泉の森に行って沢山の野鳥動画を撮ってきました。
動画撮る時はどうしても無理な姿勢で数分動かないでいるためいつもの腹痛来襲、
そうそうに引き上げました。 今日から又コメント再開できそうです。 
まずはルリビタキの雄、間近に寄ってきてポーズとってと、サービス満点でした。

[PR]
by juntaki503 | 2011-03-03 15:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by カミチヨ at 2011-03-03 20:48 x
動画の最後の方の、「いいとこ逃しちゃったよ」っていうのが妙にツボにはまって、クスクス笑いが止まりませぬ。
ルリ雄くん、美しい姿をたっぷり見せてくれてありがとう!
Commented by ぼんこ at 2011-03-03 20:48 x
お久しぶりでございます。
コメントを頂き、ありがとうございました。

泉の森には、昨日、行っておりました。
このルリビタキ君は、私が以前会った鳥さんでしょうか…。
昨日はカメラマン氏も複数名。
私は小柄な「コサギ」さんばかり撮って来ました。
Commented by juntaki503 at 2011-03-03 20:53
■ カミチヨさん、やっと言語障害克服しましたよ。
動画撮ってるとその場の雰囲気がありありと写しこまれるので
後で楽しいです。
Commented by juntaki503 at 2011-03-03 20:58
■ ぼんこさん、しばらくコメントも書けずごめんなさいね。
あのジョビ子ちゃんは境川かな?

今日の泉の森はポカポカ陽気、あのカメラマンさん達とお喋りしながら
2時間撮ってきました。 今日だったらぼんこさんと会えたのにね…
Commented by Yu at 2011-03-03 22:51 x
お元気になられて・・・・よかった(^-^)♪
あ~・・・いいですね。‘青い鳥’私も肉眼で見てみたいです・・・・。
また、冬に逆戻りしたみたい。寒いですね。
風邪にも、お気をつけて・・・。
Commented by juntaki503 at 2011-03-03 23:08
■ Yuさん、元気でるまでの15日間は本当に辛かったです。
薬には一切頼らずただひたすら横になって回復を待ちました。
Yuさんにいつか頂いた青い鳥のストラップ、大事にお守りにしてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。