ムクドリ大群

地震の後、私の部屋の横の電線に異常な数のムクドリ大群が集まりました。
何かを感じたのでしょうか。

[PR]
by juntaki503 | 2011-03-13 08:15 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ぼんこ at 2011-03-13 20:14 x
本能でしょうか…。

色々な事がわかるにつれ
怖さが増しています…。
Commented at 2011-03-14 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juntaki503 at 2011-03-14 22:14
■ ぼんこさん、野鳥には第七勘があるんでしょうね。
レモンは飼い鳥だから勘もへったくれも無くて、もうノーテンキに
ビュンビュンやってます。
Commented by juntaki503 at 2011-03-14 22:17
■ 非公開コメントさん、そうだ! 気合いだ~! なんて言いながら私は
今花粉症でぜ~んぜん気合いないのよ。 クシャン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。