回顧写真

2006年の今頃撮ったカルガモ親子です。 多摩センター中央公園にて。
a0077488_20292546.jpg

a0077488_20294727.jpg


今は鳥撮り出来なくなったので、時々回顧録よりアップしていこうかな~と思案中。
[PR]
by juntaki503 | 2011-05-27 20:36 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ぼんこ at 2011-05-27 22:21 x
家族がひとかたまり…。
目じりの線(?)も可愛いですね。

初めて親子カルガモを見た時、
子供達でも泳ぐのはとても早く
《水を得たカモ♪》と思いました。

Junさんは、たくさんの鳥さんと出会われているのでしょうね…。
Commented by juntaki503 at 2011-05-27 23:13
■ ぼんこさん、これだけ沢山の雛も最後まで育つのは2,3羽だけです。
この池でよその親がよその雛を水に沈めて殺すのを目前で見て、
自然界は厳しいな~とつくづく思いました。
Commented by Tao at 2011-05-29 19:53 x
回顧録よりアップ♪ 大賛成!
あんなに貴重な素晴らしい写真、いつでも何度でも!
見たいです!
Commented by juntaki503 at 2011-05-30 09:38
■ Taoさん、ブログタイトルが野鳥アルバムなのに最近は
インコアルバム化しちゃって一寸反省で~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。