回顧写真その3

そろそろカワセミのヒナも誕生の頃となりました。
2004年と2005年に撮ったカワセミの雛への給餌写真です。
足の赤いのが親鳥です。(左側)   四季の森にて
a0077488_1634579.jpg

a0077488_16352117.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-05-30 16:38 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Tao at 2011-05-30 21:48 x
熱も引いて、咳も止まったの?早い回復力に花丸上げま~す!凄いね!私なら一週間はゴロゴロしちゃいそう。
でも今夜は、少し涼しいから気を付けてね。
それにしても、素晴らしいタイミング!美しい羽!
梅雨空が飛んで行きそうです。
Commented by Yu at 2011-05-31 06:47 x
病は気から・・・ですね。
でも、お互い気をつけましょうネ。

わ~・・・大きな魚(@0@)
気持ちがいいほど、綺麗にピントがあってますね。
だから、Junさんの写真は好きです(^^)♪

まだ、ちょっと風が強いです・・・昨日は家ごと飛んでいかないか、心配なくらいでした・・・(^^;
Commented by ぼんこ at 2011-05-31 10:53 x
巣立ちの時期ですね…。

厳しい船出の時だとも思いますが…
元気に育って欲しいです。
Commented by juntaki503 at 2011-05-31 15:26
■ Taoさん、なんか体のだるさはとれませんね。 やっぱり年かな~。
これを撮った頃は元気に走り回っていたのが夢のようです。
Commented by juntaki503 at 2011-05-31 15:31
■ Yuさん、気がゆるむと風邪ひくって確かにありますね。 気合いだ!
魚が捕れないとザリガニを与えたりしますが、さすがに雛はたじろいでました。
Commented by juntaki503 at 2011-05-31 15:38
■ ぼんこさん、これから子育てシーズン、ヒナの成長って驚くほど早く
この後すぐに親離れして厳しい試練がまっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。