回顧写真その4

2004年撮影のカワセミのヒナ4羽並び。 合成ではありません。
a0077488_20303619.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-05-31 20:31 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ぼんこ at 2011-05-31 21:22 x
兄弟揃って何を見ているのでしょう。
まだ嘴の長さは、おとなしいですね…。
Commented by Yu at 2011-06-01 08:10 x
わ~~~~!!可愛い~~~~♪
もう~~、上手に等間隔にならんで~~~(^^)
可愛い!!しかないですね♪
Commented by Tao at 2011-06-01 09:04 x
先日、カワセミ見たことないっていう人に会いました。
これを見たら、びっくりするでしょう(*^_^*)
PCしない人だから、家に来たとき見せて上げます。
そういう私も4羽 一度に見るのは初めてです!
これ兄弟なの?何羽ぐらい生まれるの?
Commented by juntaki503 at 2011-06-01 17:20
■ ぼんこさん、同じ方向見ているから多分親がいるのでしょうね。
まだ色もこれからというところです。
Commented by juntaki503 at 2011-06-01 17:24
■ Yuさん、可愛いでしょ。
この写真見た人は殆どがこれ合成じゃ~と言いましたよ。
Commented by juntaki503 at 2011-06-01 17:28
■ Taoさん、この時は4羽生まれました。 これは兄弟です。
ヒナが無事育つのは確率30%くらいかな~。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。