2005年のハスカワ思い出

又懐古写真です。
昨日のハス田にはカワセミは来ませんが、6年前の菊名池ではカワセミが居ました。
今はもう居ませんが、懐かしの画像をハードディスクから引っぱりだしてきました。
a0077488_1111792.jpg
a0077488_11257.jpg
a0077488_1125097.jpg

今迄何度も登場した「キャーッ、スズメバチだ~!」
a0077488_1133253.jpg
a0077488_1134681.jpg
a0077488_1143577.jpg

1日夢中になって撮りまくったものでした。
a0077488_1152352.jpg
a0077488_1162879.jpg
a0077488_1164922.jpg
a0077488_117579.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2011-07-26 11:11 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ぼんこ at 2011-07-26 22:18 x
わわわわわわ!!!

素晴らしいですね…。
何てキレイなのでしょう。
大切な宝物…
タップリと見せて頂けて
幸せです。

【出会いの縁】がおありなのですね。
Commented by juntaki503 at 2011-07-27 08:30
■ ぼんこさん、この頃は大砲レンズだったので画像も荒れなくシャープで
全紙大にも伸ばせました。
今のコンデジではブログアップ用がせいぜいですね。

縁というより情報ですね。 情報がなければ余程の事がないと撮れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。