在庫ルリビタキ

鳥撮り出来る体調でないので今季はまだルリビタキを見ていません。
青い鳥に会いたくて昨年の在庫から引っ張り出してきました。
a0077488_13505317.jpg

a0077488_13512277.jpg

a0077488_13514434.jpg

a0077488_13521629.jpg


毎年撮ってきたのでルリ君に会わないと何だか心に穴が開いた気分です。
[PR]
by juntaki503 | 2012-01-18 13:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Yu at 2012-01-18 20:56 x
ん~・・・憧れの「青い鳥」
かわいい~。
うちの玄関に、去年からBCのルリビタキが飾ったまま。季節感ないわ~(^^:
雪のイカルか・・・もう早めに梅にメジロでもいいかしら?
まだ寒いですが、日が少し長くなりましたね。
Commented by ぼんこ at 2012-01-18 21:27 x
自然が作り出す色…
いつもながら美しいと思います。

そう言えば…
青梅で病気にかかってしまった梅の木は
整理するとか…(?)
↑間違っていたらすみません。
Commented by juntaki503 at 2012-01-18 21:43
■ Yuさん、我が家のBCルリビタキは嘴をレモンに齧られました。
雪イカルは素晴らしい出来栄えのを以前確か拝見しましたよね。 
ウメジロもお作りなんですかァ。 いいですね~。
私はもうカービングする力もなくなって何だか寂しいけど
今度全部飾ってレモンをおびき寄せて写真に撮りたくなりました。 
Commented by juntaki503 at 2012-01-18 21:49
■ ぼんこさん、カワセミのブルーとは又違ったルリの色、
本当に自然って素晴らしいですね。

青梅のその梅ノ木の話は知りませんでした。
人間も鳥も植物も生き抜くために病気との闘いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。