ミカンが喋った~!

少し前からオカメのミカンが何か言っていると思ってましたが、今日ハッキリと
「おいで~」というのが聞きとれました。 全く教えてはいないのですが、隣の
レモンがしょっちゅう「おいで~」と言っているのを覚えたみたいです。
口笛は私が「ホーホケキョ」とか「ミッキーマウス」のマーチを吹いているのを
覚えてくれました。 この分だと次は「カワイイ」でしょうか…
テロップで入れた字は「八代亜紀」の変換ミスでした。 テレビで演歌が流れて
くると歌いだす飼い主をおんなじ性分です。 立ち上がるとカメラに飛んできて
しまうので、下からしか撮れないのが残念!


[PR]
by juntaki503 | 2013-05-11 21:10 | オカメインコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。