今年もザル菊

病院の帰りに今年も勝坂のザル菊を見にいきました。 四季折々のお花や
イベントを見にいく度にこれが最後かな~と思います。 特に今日の画像では
疑わしい1㎝の腫瘍が3個に増えていて、でも今までの肝細胞癌とは形状が
違うので又来月別の検査となり、来年の桜までは見たいな~との思いは
強くなります。 島倉お千代さんも私と同じ経過をたどってTAE手術3回を経て
75才で逝ってしまいました。 私はラジオ波9回の手術を経て7年も生きてきて
格別この世に未練もないのですが、桜の水彩だけは納得いくのが描きたいのです。

ザル菊会場全景
a0077488_11453711.jpg

ちょっとアップ
a0077488_11462598.jpg

会場で買った掘りたて大根と人参。 それぞれ100円、大根の新鮮な葉が好きです。
a0077488_1151428.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2013-11-13 12:07 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。