薬師池のモミカワ

目も見えるようになったので早速鳥撮りに薬師池に行ってきました。
見えるわ見えるわ、カワセミの飛ぶのも追えるようになりました。
紅葉も終わり近くとはいえ、こんなにカラフルだったのかと感激。

今までは見えない目で慎重に運転していたのですが、見えるようになると
逆に慎重さがなくなるようで反省多々ありました。
駐車場の有料化がえらく評判悪いそうで、平日はタダになっていました。
カメラマンより絵描きの人の多いのは初めて。 水彩ブームなんですね。

魚ゲットしたカワセミ
a0077488_16335510.jpg

今年はイマイチのモミカワ
a0077488_16342437.jpg

この場所を引いて見るとこんな感じできれいな紅葉です。
a0077488_7241326.jpg


コンデジ動画。 ゆらめくカワセミ


ロープ止まりのカワセミ

[PR]
by juntaki503 | 2013-11-27 16:51 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。