サザンカの宿再び

2003年12月17日に薬師池公園で撮った思い出写真です。 今まで何度か
登場したと思いますが、これは合成ではなく実写です。 その頃はまだ今の
ように野鳥ブームは無く、撮る人も少なかったので鳥友と2人でジョウビタキ雌を
ワームで餌付けし、そこに咲いていたサザンカを置いて撮ったものです。
今満開のサザンカを見るといつもその時を思い出します。

目も見えるようになったので今日は半年ぶりに本屋さんで2時間立ち読みして
きたので疲れて絵も描けず写真も1枚も撮らずです。 立ち読みしてると1冊が
まるまる読めてしまうのが不思議。 インコも居ないし集中できるからかな~?
○△・・・をしっかり読んできました。

a0077488_1951175.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2013-12-06 19:55 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。