何たるしあ…

今日はMR再検査予約日、そろそろ出ようかと思っていた矢先に病院から電話。
「MRが今故障してしまって・・・」。 こんな事、8年間の癌闘病中初めてです。
来春新棟に移転するので点検もしていなかったのでしょう。 私の場合一刻を
争う状態でもないので1週延ばしましたが、最後の真っ暗な時間帯です。

ヤケッパチになって即デジイチを抱えて昔よく通った公園へ。 スッ飛ばしたので
30分で着いて昔のポイントへ。 昔の鳥友が7人居て、みいんなが怪訝な表情で
歩いていく私を見ていました。 その筈です、5年以上も会ってないんですから。
近づいて私と分かった途端みんなの驚いた顔、顔。 思わずみんなとハグして
しまいました。 あ~、みんなと会えて喜んでくれて来てよかった~と沁みて
感じた1日でした。 カメラもレンズも買い換えろ~とみんなに煽られました。
今日のヤマガラ2羽です。 サザンカ1輪落ちていました。
a0077488_188869.jpg
 
[PR]
by juntaki503 | 2013-12-12 18:23 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。