境川の鳥捜し

最近血糖値上昇で又インスリン4回打ちに戻ってしまったので、少し運動すべく
今日は境川を4つの橋下流まで歩いてきました。
デジ1眼に400ミリレンズをつけて歩く事数キロ、先ず出会ったのがキセキレイ。

止まりもの
a0077488_16473315.jpg


水飲み
a0077488_16482957.jpg


飛びもの
a0077488_16485352.jpg


次はカワセミ止まりもの
a0077488_16494598.jpg


餌捕りのダイブ
a0077488_16502939.jpg


お魚ゲット
a0077488_1651910.jpg


捕食シーンを動画で撮りましたが、手持ちなのでフェンスにレンズをのせていても
こんなにブレてしまいます。


you tube で手ブレ補正してみたものです。 少しは見やすいかな~?



帰宅したら危険値まで血糖値が下がっていて、死にそうでした。 
癌より低血糖の方が危ない、厄介な病気です。 でも何とか年は越せそうで
来年は少しおとなしく過ごそうと思っています。
忘れてました。 カイツブリもいました。
a0077488_1775822.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2013-12-30 17:05 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。