鳥の命

今ネット巡りをしていたら、この間の8羽のカルガモヒナが1羽だけになって
しまったという情報がありました。 野鳥の生きる環境は過酷ですね。 
それに比べて我が家のインコボーイズは餌の心配はなし、天敵は居なく、
ほぼ無菌状態なので病気もせずにレモンは4才、ミカンは2才になりました。
午前中、2羽でバトルしあいながら部屋中飛び回って今はケージの中で
お休みタイムです。
飼い主は部屋中に散らばっている抜け毛やウンp~や食べかすの掃除に
朝に晩に大変です。 この不順な気候で肝機能がグングン落ちてきて何を
するにもしんどく、だるく、すごく疲れて、だんだん部屋が鳥小屋化してます。

今日は仲良くツーショットです。
a0077488_12565676.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2014-07-13 13:01 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。