いわし雲

また我が家のベランダから大空をゆったりと見渡せる日が戻ってきました。
入院中は高熱と痛みと空腹のチューブ人間で肝臓保護のため体も動かせず
こんな辛い状態で死んでいくのかな~、死ぬ事は苦しい大仕事だな~、あ~
ピンコロで死にたい、等々9年間で初めて混乱した状態に陥りました。
でものど元過ぎれば何とやらで、今は劇的回復力で空を眺めるゆとりもでて
いわし雲かうろこ雲かわかりませんが、○○○心と秋の空の諺どおり、わずかの
時間で形を変えていきました。

a0077488_730032.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2014-10-18 07:30 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。