フクロウ

今朝某NHK小さな旅で八ヶ岳のフクロウをやっていましたね。 私は実物は
見ていませんが、思いだしたのが2006年に友人のセミプロ写真家が私の
闘病見舞いに送って下さった素晴らしいフクロウの写真です。
著作権があるので裏書をコピペしましたが、玄関に飾っていてすっかり失念
していました。 このおかげでフクがいっぱいやってきて生きていられるんだと
改めて感謝です。 ちなみに昨年私の作った祈願100羽フクロウのぬいぐるみは
入居者85名の方のところへ元旦に飛んでいきました。

a0077488_9584440.jpg


a0077488_9591117.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2015-01-11 10:03 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。