ガビチョウ

3日ほど前から近所でガビチョウの鳴き声が聞こえてましたが、昨日お隣の
マンションの友だちから「裏の公園で綺麗な鳴き声の鳥いるけど何?」って
電話がありました。 おそらく中国の篭脱け鳥のガビチョウだろうと返事して
それから昔の写真探しです。 2006年5月の画像から。

長池公園のガビチョウ
a0077488_09295218.jpg

同じ月の八ヶ岳の野鳥たち。 柳生博さんの長男で八ケ岳倶楽部の代表の柳生真吾さんが
一昨日喉頭がんのためお亡くなりになられましたね。 47歳、まだお若かった・・・
ご冥福をお祈りいたします。
イカル
a0077488_09303088.jpg
ビンズイ
a0077488_09304169.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2015-05-09 09:54 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。