カワウしか居ない

ただ今の室温29度、とても外へは出られませんね。
昨日買い物帰りに境川を歩いていたら望遠レンズ持ったおじいさんが居ました。
何となく「鳥が居ないね~」など話していたら、何とその方相模川でカワセミの
くるポイントを作っていたOさんで、私も何度か訪れた事がありました。 
伺えば2年ほど前大腸ガンの手術をされてこちらへ転居なさったとの事、
ひとしきり野鳥や鳥友のハナシをしてお別れしてきました。 
鳥撮りの世界も世代交代です。 居たのはカワウだけ。 トホホ
a0077488_12472678.jpg
 


毎度の今日のぴーちゃん、まだうまく飛べないのに飛んでカーテンにへばりつきました。
a0077488_12470766.jpg



[PR]
by juntaki503 | 2015-06-15 13:11 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。