ミニフクロウ

断片で残っているミニランプのガラスでフクロウを作ってみようとゆうべ思い立って
午前中からデザイン、カッティング、ハンダ付けまでやってみました。
残っている断片に合わせてデザインを決め、ガラスカッターでカット、ルーターで整形、
カッパーテープで巻いてハンダ付けです。
テープで巻いたところ。 眼はぬいぐるみで使ったのを置いてみました。
a0077488_14271430.jpg

ブローチ3個も一緒に
a0077488_14305344.jpg

ハンダ付けしたフクロウとカービングのフクロウブローチ
a0077488_14294657.jpg

暗くして後ろから懐中電灯をあてたらこんな鮮やかな色がでました。
a0077488_1432372.jpg


バードカービングでフクロウやブローチを沢山作ってプレゼントして残りは3個だけ、
年末に祈願して作った100羽フクロウのぬいぐるみも残るは3羽だけ、皆さん
フクロウは欲しい欲しいと持っていかれます。
a0077488_14334170.jpg

使ったのはこの断片だけです。
a0077488_14343543.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2016-06-11 14:43 | ステンドグラス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。