今日もステンド練習

今日も真夏日もよう、昨日に懲りたので今日は朝のうちにステンドグラスの練習を
しました。 ガラスのカットもハンダ付けも少しだけコツが分かってきました。 中々
うまくはいきませんが、何事も数をこなす事ですね。
本日の題材は自分で考えた小花です。 絵を描くのと違って繋ぎ目を必要とするので
デザイン作りが難行でした。
カッパーテープで巻いたところ
a0077488_12385684.jpg

ハンダ付け終わったところ
a0077488_12394459.jpg

大写しするとハンダのボコボコが丸見えですね
a0077488_1240319.jpg

窓辺に置いてみました
a0077488_1241546.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2016-06-18 12:47 | ステンドグラス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。