練習六面ランプ

今日も真夏日ですねェ。 どうせ暑いならと練習用六面ランプのハンダ付けをベランダで…
終わってからキンキンに冷やした室内で新聞紙を丸めてランプ状にしてみました。
でこぼこです。 ここから先はまだ教わっていないので又ビバホームで見本品見て
自己流でやってみます。 生きてるうちに何とかしたい・・・
a0077488_16592984.jpg


話変わってラジオ深夜便で6月までやっていたオール巨人さんの「男の子守唄」、いいですね~。
彼は6年前60才の時にC型肝炎のインターフェロン治療をして辛い副作用の最中でも
1度も漫才舞台を休まなかったそうです。 それでも治ったからいいですが、私の場合は
逆に2度目の肝癌を誘発してしまいました。 副作用も水を飲んでも吐く状態で最後は
自殺寸前までいきました。 それが最先端医療の飲み薬だけで完全にウイルスは陰性に
なり、肝機能も正常値になったのに癌だけはしぶとく生き残り、病気は人それぞれに違う事を
思い知らされました。 テレビで撮った「男の子守唄」、著作権にひっかかるかな~?
a0077488_17231319.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2016-07-03 17:31 | ステンドグラス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。