今日は海を見に行きました。 遠くに江の島と灯台が見えました。 海を見るのもこれが
最後かな~と思いつつ、そういえば桜の時もこれが最後かな~と書いた覚えがあります。
何事もこれが最後と思うと心に強く焼きつきます。
a0077488_191235.jpg

ハナシ変わってセカンドホームでの食事の美味しい事、下の病院食とは雲泥の差です。
朝食は自室でパンと卵と野菜とヨーグルトとコーヒーをとりますが、昼食と夕食は
食堂で頂きます。 種類も豊富で、自分で作らないととにかく美味しいです。
これも火曜まで。 水曜の診察次第でどうなるか先が読めない不安な状態です。
a0077488_19142689.jpg

これが病院食。 器はプラスチックだし贅沢は言えませんけどね。
a0077488_19154369.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2016-09-02 19:30 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。