寒川神社

今日は午後から相模國一之宮寒川神社へお詣りに行きました。 人が居なくなるまで待ちました。 
a0077488_16584549.jpg

ここでとんでもハップニングが起こりました。 早くこのオジサンどいて~と思ってよくよく見たら
ご近所さんでした。 おっどろいたのなんのって・・・
a0077488_1775472.jpg

帰りに倉見のサムスイに寄って久しぶりにオカメインコと遊んできました。
この子はヴァネッサという店長のペットです。 雌だからパール模様がきれいですね。 一寸肥満体 
a0077488_171057.jpg

そして今日は友だちからこんな綺麗なポインセチアが送られてきました。 ありがとう!
a0077488_1772667.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2016-12-02 17:20 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。