ステンドグラスの鳥

江ノ島ライトアップは今日再び点灯、昨日は故障してたみたいです。
やっとステンドの鳥オーナメントが出来ました。
上がライトをあてた時、下はあてないそのまんま。 やっぱりステンドグラスは
光を通してみるものですね。
a0077488_20402756.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-01-25 20:46 | ステンドグラス | Comments(2)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-01-26 07:12
初めましてー② とても多才ですばらしき感性と行動力にびっくりですー! すべてが、so beautifulー(’-’*)♪
Commented by juntaki503 at 2017-01-26 08:52
nijiさん、初めまして。 つたない拙ブログご覧いただき有難うございます。
62才の時に野鳥から始めて13年間、今では日々の出来事アップの日記です。
これからもご笑覧下さいネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。