今日の朝焼け

2月5日の朝焼けです。 12階から180度見渡せる空の景色は常に変わり
飽きることなく見入っています。
a0077488_06505806.jpg


[PR]
by juntaki503 | 2017-02-05 06:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-02-06 19:00
こんばんわー☁☁今日の夜から急に真冬に逆戻りとのことーひょっとして3連ちゃん❔なーんてねw先日、連荘と書かれていたので、麻雀屋さんは雀荘て云うから連荘ですか❔ 私は今日、大病をしてやっと元気になった友人と鎌倉プリンスのランチバイキングで死ぬほど食べて元は完全に取りましたー(笑)午前中は空も海も風もキラキラでした🌊🌊後は江ノ電に乗って電車の中からお喋り散歩して来ましたー友人がほんとに元気に、嬉しかったでーす(o≧▽゜)oこんな気持ちであんなにキレイな海も、Junさんなら素敵な絵になりますね☺
音楽はどんなのを聴くのか、また教えてくださいねー🎵
Commented by juntaki503 at 2017-02-06 19:43
> niji_kazoku130さん
ご明察! 3連荘で~す。 今日は大負けしました。 お友だち、大病を乗り越えて鎌倉巡りできるほど元気になられてよかったよかった! 同じ経験者として私もとっても嬉しいです。 絵は決算が終わって気持ちが落ち着いたらまた描きますね。 音楽はグレゴリオ聖歌からモダンジャズ、演歌まで何でも聴いて歌っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。