今朝の富士と沈む月

2月12日夜明けの富士と月、ホームから。
a0077488_07431506.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-02-12 07:46 | 風景 | Comments(2)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-02-12 13:03
うわーぁー(’-’*)♪ 富士山🗻は誰でもかとは思いますが、本当に好き❗アタシは自動車の免許もなくですが、まだ免許取って自分でブンブン運転するの夢です、叶ったらその時は一旦富士山ナンバー取得のため住所移したいくらいー💦それに富士山はアタシのものと勝手に思ってて💦みんなのものなのに、富士山のものかなー(。_。)毎日、自分のベランダから刻々と移ろう姿の富士山と暮らせるなんて❗でも🗻は不動ですね、励まされる、心をあらわれますね✨✨
Commented by juntaki503 at 2017-02-14 17:13
> niji_kazoku130さん
私も富士山大好き人間で四季折々の姿を毎日見られて幸せで~す。 免許とったら富士スバルラインで五合目まで行けますよ。 がんばれ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。