ポカポカ陽気

2月では珍しいほどのポカポカ天気に誘われて午前中に大庭城址公園を散策してきました。
梅が満開で今日はウメジローです。
a0077488_11560828.jpg
茂みで何やらゴソゴソ動くのはタイワンリスでした。
a0077488_11554965.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-02-16 12:00 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-02-18 00:04
こんばんわー🌠 ギャハハー(*≧∀≦*)うめじろー❗タイワンリスも初めましてだけど、こんな子が公園にいるなんて❗春一番が吹いて暑いくらいの日でしたねー、今日も帰宅遅くへとへとー💦電車の中で取り急ぎ大庭城址公園を検索ーなんと、藤沢にあるー( ̄0 ̄)/❗神奈川に暮らして16年過ぎたのに、こんな近くにこんな素晴らしい公園も知らなかった💦これから少しずつ遠足しまーす❗もう夢の中のJunさん、今日もありがとうございましたー☺Junさんならお月さまで滑り台したりブランコかけて遊んでそうですねーぐないー🌠🌠
Commented by juntaki503 at 2017-02-18 07:09
> niji_kazoku130さん
夜遅くまでお仕事お疲れのところをいつもご訪問ありがとう! この公園は昔治めていた大庭氏、北条氏滅亡後の城跡で何もありませんが春の桜が壮観です。 バス便しかない陸の孤島のような所ですが春の遠足時期には人でイッパイになります。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-02-19 11:14
藤沢にも、、こんな近いところにも「陸の孤島」があるのかー!🌸散歩にこの春行きたいでーす🎶  「陸の孤島」繋がりで.高知の足摺岬は行かれたことあるかもですが、あの辺りは本当に陸の孤島❗( ̄0 ̄)/❗ 2014年の6月から5ヶ月程、母の療養の付き添いで滞在してました。Junさんもきっと旅好きでそ❔もし1週間くらいの逃避行(なにやら意味ありげで好きな言葉)、日常からでも、超お勧めの旅です❗空、海、風、太陽の光、月、星、星、星、、やさしいはーと、、とにかく竜宮城です。「木のくじら」というペンションは、またそんな素晴らしい自然の中に探検を忘れさせる程、いいところー💡 夕日と窓の向こう、海側に植えられてる木々(防風なのかなー?)が大好きな藤城誠治の影絵の世界が、波の音とともにー(’-’*)♪ アタシは人生であんなに中身の濃い8000円を知らない(👛の話になり💦💦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。