食堂の庭にきたツグミ

午前中ホーム主催の成年後見人制度についての話があり、その後お昼をしている時
食堂前の庭にツグミがやってきました。 この3ヶ月でジョウビタキ雄雌、アオジ等
結構鳥見しながらの昼食を楽しんでいます。
a0077488_13452543.jpg
a0077488_13450615.jpg



[PR]
by juntaki503 | 2017-02-24 14:10 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-02-25 00:15
こんばんわ☆またまたこんな深夜☆京都の従妹の娘が「つぐみちゃん」、いわさきちひろの👧みたいに可愛かったけど、もー十数年会ってない💦大学生になって彼氏が出来て生意気になったと❗従妹の言(笑)本家の「つぐみ」❗はじめましてー❗どんな習性の鳥か検索しながら、、おやすみなさいー🌠🌠今日もありがとうございました✨✨
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。