2月の思い出画像カワセミ編

17年ほど前の2000年頃から野鳥を撮り始めて、暫くしてからサンニッパという
キャノンの白レンズを手に入れてから毎日のように浅川に通い続け、浅川のカワセミを
撮りまくりました。 2003年2月のカワセミが朝日新聞日本の自然コンテストで
入賞した時は呆然としたものです。 1枚目がその時の写真です。
a0077488_09541926.jpg
a0077488_09551333.jpg
a0077488_09533277.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-02-28 10:23 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-02-28 23:55
こんばんわ☆今日もまたこんな時間ー💦bedの中で、こんなにキレイなカワセミ、入賞と知りさらにじっくり👀👀👀3枚ともすごいけど、やはり1枚目、瞬間にすべてが凝縮されてる❗ 水もカワセミだー❗Junさんのアルバムをめくるのが毎日楽しみになり、日課になりました🎵 CoCoのところヘトヘトで泥のように眠りに堕ちてしまい、コメント出来なく、参加していない感が寂しー💧(苦笑)、教会の音楽会、よかったですね☺ ポルトガルのオドビス、お散歩したいー❗ 天はJunさんにははいっぱいいっぱい与えられたのですね、二物どころてはないー💦アタシは食べること寝ることお喋りすろこと、そしてみーはー❗(O゚皿゚O)そだ、アタシも沢山ある💦 Junさん、今日もありがとうございました、おやすみなさいー🌠
Commented by juntaki503 at 2017-03-01 07:50
> niji_kazoku130さん
毎日ヘトヘトにお疲れなのに訪問して下さってありがとうネ。 少しでも癒しになってくれれば
充分、そうそう、天は誰にでも生きる証を授けられていますよ。 ちなみに私は病気の為に食事
制限があり、不眠があり、11回の癌手術のため体力が落ち、もうボロボロですが元気そうにふるまっていると不思議と力がわいてきてみーはーやってます。 今日も元気に頑張ろう!
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-01 23:37
こんばんわ🎵Junさーん、とにかくとにかく、身体を大事に❗いつまでも楽しいアルバムを見せてくださいね☺おやすみなさいー🌠🌠
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。