お魚くわえたカワセミくん

ホームでチャレンジステップという運動機能向上のメニューを週1回1時間半、希望者に
組んで下さる第1回目の講習が午前中ありました。 私の機能訓練レポートです。
a0077488_19592647.jpg

まァまァですね。 午後から蟹ヶ谷公園に行ったらルリビタキはもう抜けていました。
かわりにカワセミくんが魚捕食のサービスをしてくれました。
a0077488_19540133.jpg
a0077488_19543031.jpg
a0077488_19544604.jpg

止まりもの
a0077488_19555450.jpg
a0077488_19570165.jpg
a0077488_19532807.jpg

今日のシメ
a0077488_19551601.jpg
a0077488_19563142.jpg


[PR]
by juntaki503 | 2017-03-03 20:13 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-05 00:30
Junさんの身体能力驚きー❗大変な大病大病を重ねて来られてる方のこととは信じられないくらい、アタシは完敗ですー💧💧 日頃の生活の中での努力の賜物ですね❗ カワセミ、本当に美しい✨✨ どこかの水族館のイルカshowみたいに、ひょっとしたらカワセミは魚を捕ってJunさんに誇らしげに、でも今時のクールビュティーに勝利の姿を見て撮って欲しくてかもなんて、つい。(笑) シメは先日知ったばかり、でもやっぱり警戒心強そうな面持ちだなー👀👀
Junさん、アタシは来週、藤沢に行きます、友達とよく行ってる駅のベッカーてcoffeeショップでランチして、、それから健康サロンー☺ おやすみなさーい🌠🌠 楽しい日曜日を❗
Commented by juntaki503 at 2017-03-05 09:20
> niji_kazoku130さん
藤沢市に移り住んで3ヶ月余、なのに藤沢駅には行った事ないんですよ。 人混みが苦手で
もっぱらカメラ片手に近辺の里山や水辺を車で放浪するのみ、カワセミには久しぶりに出会い
ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。