ハクモクレンとモズ子

引地川沿いの畑にノスリがここ数日出ているので午前中行ってみましたが空振り、顔なじみに
なったカメラマン5,6人と鳥談義をしていたら目の前のハクモクレンにモズ子が来ました。
そろそろ婚活で忙しそうです。
午後は1時から5時までマージャン三昧、1ゲーム目はどんじり、2ゲーム目はトップで
あがれてルンルンです。
a0077488_17113614.jpg
a0077488_17120163.jpg

飛び出し
a0077488_17121420.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-05 17:18 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-06 10:18
おはようございまーす🌂CoCoのところ春に向かって雨が増えて来ましたね。日も長くなり✨昨日の夕方、私もお散歩、木蓮を暫し見てました。CoCoの町よりJunさんの川辺の木蓮の方が蕾が膨らんでいるよう。3枚目の写真のもず子、尻尾が右足に小枝が左足になって見えてユーモラス(笑) 麻雀、ドン底からテッペンに❗ぐやじー思いからウヒョヒョ🎵(o≧▽゜)o
Commented by juntaki503 at 2017-03-06 13:34
>niji_kazoku130さん
アハハッ、モズ子の飛び出し、そういえばそんな風に見えますね。 左足は小枝でなくまぎれもなく足そのものです。 飛び出しの時は足の爪は前3本だけ揃って後1本だけがあんな感じになります。 花がらみの鳥をイッパイ撮りたいな。 
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-07 00:06
あっと驚くタメゴロー🎵(*≧∀≦*) そーなんですか、飛び立つ瞬間のモズ子、、何度も何度も見てしまうー👀👀👀👀👀 これからお花がーるんるん咲きますねー☺ 今日もありがとうございました✨✨ おやすみなさーい🌠🌠
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。