今日の引地川

午後からノスリリベンジに行きましたが、上空にはオオタカが飛んでいるだけ、
またもやボーズでありました。
a0077488_19464870.jpg


その他の今日の鳥果
オナガ
a0077488_19462288.jpg
a0077488_19460090.jpg


ツグミ
a0077488_19453186.jpg


モズ雄
a0077488_19450398.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-07 20:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-08 01:47
またまたとは云え今夜は遅すぎ、友の辛き心情を聞き。モズ子とモズ雄はなんだかイメージが違うなー.。o○ つぐみ可愛い💠従妹の娘が重なるからかな❔オナガ!もちろーん初めまして*_ _)ペコリ♡ めちゃめちゃ素敵✨✨ なんだか韓流ドラマの時代物の美しい貴公子みたいー(’-’*)♪ どんなふうに飛ぶのかしら❔ あ、キレイだからオナガ雄ですよね
( -_・)?❔ アタシが小鳥だったら恋するわーマジで😲💓😲 オオタカ気持ちよさそう、でもJunさんに相手にされずお気の毒ー💦 ノスリ、どれどれー
(..)(..)早く会えるといいですね☺ 鈴木先生の鳥のお話聴きながら(lastまで聴ける❔)おやすみなさーい🌠🌠 今日もありがとうございました🐦🐦
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-08 02:17
再登場!鈴木先生の📻もノスリもチラ聴チラ見、Junさんの尊敬する先生なのに失礼、ごめんなさい
\(__)、眠かったのにオナガの君を尋ねてをアチコチうろうろ、GoogleやらYouTubeやら、、そしたら、オナガ、な、な、な、なんと、カラスの一族なんて、ショック😠😠 apartのすぐ近くのゴミ置き場荒らしの、、威嚇しよーにもいつも威嚇されて許せない憎きカラスどもめ❗生きてくためとは云え😠😠 オナガの君の鳴き声、云う程カラス似じゃないと思うけど、、それにしてもカラス族から戸籍を抜いて欲しい❗ あ、丑三つ時に💦 おやすみなさーい🌠🌠②
https://youtu.be/1IdKpXJNKaw
Commented by juntaki503 at 2017-03-08 09:34
>niji_kazoku130さん
愛しいオナガの君を訪ねて深夜までお疲れさまでした。 姿は美しいのに鳴き声が
ギャーギャーとカラス並みじゃガックリきますよね。 いつも楽しいコメントありがとう!
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-08 21:35
Junさん、帰宅🏡して、夕食前にJunさんの部屋にお邪魔ー❗ 夕べのお返事はお昼読ませていただきました、ありがとうございます☺ でも今日は写真のupがありませんー(>_<") そりゃJunさんだってお忙しいわと思いながらも、少し寂しく少し心配、アタシの悪い癖、心配性💦 今夜もやさしい灯りの中でおやすみなさーい🌠🌠
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。