横須賀早春バスツアー

今日は絶好のお天気の中、ホームの横須賀軍港めぐり&横須賀美術館&葉山ショッピングの
バスツアーに行ってきました。 参加者26名くらい。
いざ出発
a0077488_20485621.jpg
江ノ島を見て
a0077488_20483822.jpg
江ノ電に沿って
a0077488_20482122.jpg
稲村ケ崎を通り
a0077488_20480747.jpg
鎌倉材木座海岸を抜け
a0077488_20475220.jpg
横須賀に着きました。 ヴェルニー公園から
a0077488_20470556.jpg
a0077488_20465192.jpg
軍港めぐりの船に乗船
a0077488_20462461.jpg
海上自衛隊の潜水艦
a0077488_20460472.jpg
米空母ロナルドレーガン
a0077488_20444308.jpg
a0077488_20451392.jpg
海上自衛隊の艦船
a0077488_20435452.jpg
a0077488_20433956.jpg
a0077488_20423260.jpg
ヘリ搭載の艦船
a0077488_20421601.jpg
漁港のヒドリガモ
a0077488_20413812.jpg
a0077488_20415670.jpg
漁港そばの磯料理「やまに」。 とれたてお刺身のおいしかった事!
a0077488_20405542.jpg
a0077488_20403608.jpg
a0077488_20402480.jpg
横須賀美術館
a0077488_20382512.jpg
中から海を見た図
a0077488_20392407.jpg
前の海 向こうは房総半島
a0077488_20384872.jpg
向こうは東京か川崎方面
a0077488_20390421.jpg
全員集合写真
a0077488_20394121.jpg
楽しい1日バスツアーでした。



[PR]
by juntaki503 | 2017-03-09 21:16 | 旅行 | Comments(6)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-09 23:48
こんばんわー(☆o☆) お疲れさまです🙆 楽しい旅だったんですねー❗ さて、沢山のおみやげ写真の中、アタシが最初にタップして1番最初にじっくり観たのはどの写真でしょう❔ ピンポーン💡 お刺身のお食事の御膳です❗ いいなー(’-’*)♪ それから手前にお舟、向うに房総半島ー⚓ アレコレまたじっくり観させていただきます🎵 lastの集合写真はJunさんは前列の向かって1番右
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-09 23:55
その② ピンクのジャケットですよね( -_・)?❔
あー、アタシも連れてってー❗ 葉山でお買い物は無理だけど、葉山のリッチ❔な潮風もあたってみたいな。(’-’*)♪ 24時間、軍艦のいる街、横須賀、先日、NHKでやってたー.。o○ 青い青い空とキラキラの春の海、よかったですね☺ Junさん今日もありがとうございました🎵おやすみなさーい🌠🌠
Commented by juntaki503 at 2017-03-10 09:40
>niji_kazoku130さん
当ったりー! Junはすぐ写真撮りに消えてしまうんで、ピンクでも来ていかなきゃアブナイんですよ。 鳥撮りの時は鳥を刺激しないよう迷彩色で行くなど無い知恵を絞っております。 軍港めぐりの時は2階の甲板先端に陣取って写真撮ってたので寒かったのなんのって・・・ でもいい思い出になりました。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-11 23:53
鳥撮り、匍匐前進でもしそー❗(笑) 寒かったですねー(’-’*)♪ 一番上の写真、男の方が、ガイドさんかな❔、きっと📷を向けたJunさんにヽ(o^-^o)/してるんですねー☺
Commented by juntaki503 at 2017-03-12 11:37
>niji_kazoku130さん
又もやアッハッハ、その男の方はうちのホームの園長さんなんです。 とってもいい方で気さくにポーズしてくれてバスを見送って下さいました。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-12 12:13
アッハッハ♪ヽ(´▽`)/、そー園長さんでしたか❗
桂文枝の新婚さんいらっしゃーい🎵のポーズみたい💡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。