スマホの写真初撮り

今日は初めて藤沢に用事があって行ってきました。 帰りにビックカメラに寄ってスマホと
パソコンを繋ぐケーブルを買ってきました。
それでスマホで初めて写真を撮ってみました。 ここは「Junの仕事場」です。 買って
きたケーブルでパソコンに移してアップしてみました。 今日は初めてずくしの日です。
スマホでも結構ましな写真が撮れますね。 疲れると前の絵をボケーッと眺めています。
a0077488_20163160.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-11 20:40 | 未分類 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-11 23:43
こんばんわー(☆o☆) 今夜もJunさんはもうジェットストリーム、夜間飛行ー.。o○.。o○ 藤沢駅近くに行ってらしたんですね、人混みキライなJunさんはお疲れになりましたね。アタシもパニック症を患ってからは治った( -_・)?今も人混みは苦手です。藤沢は昔母が湘南鎌倉病院にお世話になったり妹が一緒に付き添ってたりしてその病院の美容整形で子供時分のトビヒのシミやそばかすを取ったりで、よく藤沢で電車を乗り換えたりからだんだんご縁が。美容整形ナンテあんましと思っていましたが、妹のシミそばかすで顔の印象がビックリするほど変わりなるほろ❗と。
Junさんの仕事場、ところ狭しとJunさんの大事な作品やお道具が並んでますね☺アタシがルパンの一味になれたら、近所の🏦を一山踏みたい❗and Junさんの部屋に忍び込み、何故か小人になって、、それで、Junさんの作品や宝物をゆっくりじっくり拝見したきー❗拝借はダメダメ🆖うひひ.。o○ 今月はけっこう予定がいっぱいなのに、前に話した友人と出掛ける時間はあるかなと、そしてJunさんが教えてくださった鈴木先生の梅が丘の鳥の工房つばさの場所を確認しようと検索してたらホームページもあり、すごーい❗と、伊豆高原にも教室❗ ますます覗いてみたくなりました、でも、やっぱりまだ少し先になりそうですが💦💦そしたら又Junのアルバムとあり、クリックしたら、やはりCoCo、Junさんのアルバム、10年前だったかな❔5月9日の写真とコメントでしたー💡鈴木先生の作品が1位❗と、Junさん大喜びの日記でした写真はもちろーん鈴木先生の作品✨✨(’-’*)♪
※アタシはスマホン📱にしてからパソ子を開けるのが面倒で、Junさんのお部屋にはいつもスマホンでお邪魔してます。なので元々文章力ない上に劣化激しく、また、スマホンはスマホンで画面小さいため読み返しし辛く、ご周知の通り超🌀乱筆乱文です(o^-^o)、それにしてもこう書いて見てアタシは云い訳の多い奴っちゃと、我ながら情けなくでーす💦 今日もありがとうございました✨✨おやすみなさーい🌠🌠
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-12 00:02
おやすみなさいしたのに再登場~💦
デスクの前に掛けてあるJunさんの絵、どれも素敵✨✨ でも一番右の緑の絵は何を描かれたのかこの大きさでは拡大してもわかりません、何を描かれたんですか❔ 知りたくて失礼ごめんなさいー<(_ _*)>
それから、やっぱりぼんやりしか見えませんが、フレームの中のお写真はお姉さまですね、きっと。
あーまた余計なことばかりー💦 また明日でーす🎵
Commented by juntaki503 at 2017-03-12 11:47
>niji_kazoku130さん
右側の絵はカワセミが魚を狙っているところ、橋の上からのイメージだけで描きました。 フレームの中の写真は私なんですよ。 さる葬儀社で遺影をタダで撮ってくれるというイベントがあって、そろそろ私も必要な頃かな~と思って撮ってきました。
この写真の後ろがホントの仕事場で、描きかけの絵やら作りかけのステンドやら鳥の写真やらが散乱しております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。