アジサイ

エデンの食堂前のコーナーにアジサイが活けられていたのでパチリ。
色とりどりで思わずハッと見とれてしまいます。
a0077488_12493718.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-06-25 12:52 | | Comments(2)
Commented by 仲よきことは美しき哉 at 2017-06-29 14:20 x
so beautiful !!!
一輪で咲いてる花は凛として美しく。。 
こうしてみんなで仲良く咲いてるの花たちはシアワセのハーモニー奏でて♡♡♡

若い頃はただの当たり前の言葉に感じてたのに、
少し大人になると(還暦前でやっと。。) 、
武者小路実篤先生のこの言葉の意味がどれだけ深く大切なことかと。(’-’*)♪
Commented by juntaki503 at 2017-06-30 06:14
>仲よきことは美しき哉さん、初めまして。 

いい言葉ですね。 武者小路実篤先生の思いが沁みて深く感じますね。 
後期高齢者にとってはすべてが「仲よきことは美しき哉」、不穏な世界情勢を
憂いています。 せめて今日1日仲良く美しくありたい・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。