久しぶりの夕焼け富士

今日25日午後7時にエデンから素晴らしい夕焼けが見られました。 梅雨の合間の贈り物。
a0077488_19572977.jpg
アップすると
a0077488_19574929.jpg
5分後にはもう消えかけていきました。
a0077488_19582440.jpg
丹沢大山あたりの空はこんなに真っ赤に染まりました。
a0077488_19584362.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-06-25 20:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by 虹130 at 2017-06-27 00:45 x
Junさん、お久しぶりー! お元気そうですね ♪ ♪ ♪

アタシはね、今日の午後(正確には昨日)、思いっきり転んでしまい膝を強打🌀🌀🌀、ちょい入院。なんだか自分なりにショックだったのか、未だに眠れない💦
Junさんの一頁一頁、しょっちゅう覗いてまーす!

富士山も大山も素敵ね!最近はカルガモ追っかけしたり、カルガモだと思ったらかいつふりだったり。。
みーはーの知ったかぶりを楽しんでまーす!今度、話すけど素敵な先輩女性にもご縁が!
ところで、Junさん、お仕事ってなーに❔

anyway,
Junさん、いつもありがとうございます✨✨
おやすみなさいー🌟🌟

☆可愛いこげらのお話もー☆
Commented by juntaki503 at 2017-06-27 08:32
>虹130さん、転んでしまって入院とは! 予後大切になさって下さいね。
最近は暑くて蒸してシニアには体にこたえるので鳥撮りは敬遠、そのかわり
秘かにある事にのめり込んで園内で練習に励んでいます。 そのうちアッと
驚く(驚かないかな?)様子を載せますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。