今日はカラオケにマージャン

このホームには麻雀卓の他にカラオケルームもあります。 今日はシニア同士で1日
遊びほうけてました。 私の持ち歌・高橋真梨子の「For You」
a0077488_17262157.jpg

お昼には庭に又つぐみが来ました。
a0077488_17260127.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-12 17:33 | シニアライフ | Comments(1)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-12 22:09
こんばんわー🌓 今日は一日シンガー🎶🎤🎶 高橋真梨子ナンテ、それも「For you」ナンテ、す、す、す、すてき✨✨聴いてみたーい(’-’*)♪ アタシは生まれもって父似のド音痴💦 でも音楽は好きで、カラオケのあるところに行くとリクエストしまくりー😲😲
それにしてもJunさんのホームのカラオケの器械、📺の左側のコックピットはとてもユーモラスで可愛い💠昔、米のテレビドラマで宇宙家族ロビンソンだったか❔、あのドラマに出てくるロボットのフライデーに似てる☺ ボケ専科のアタシが名前まで覚えてて感激💦💦 母は歌が大好きで以前は毎週カラオケ🎤🎶ルームに行ってました(’-’*)♪ 今日は暖かかったですねー🌷 近所の仲良しグループのお仲間に入れていただき小遠足してきました🎵 大好きなpicnic鼻唄でー🎵 モクレンもどんどん咲き始めましたね、桜の木は(ソメイヨシノ)、まだ枝しかないのに、もー数週間で花びらをいっぱいにつけるナンテ🌸🌸 不思議不思議ー😲😲 これからどこもここもマジックショーのようにお花や緑の新芽がーうれぴー🙌 Junさん、今日もありがとうございました✨✨ おやすみなさいー🌠🌠
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。