水彩ノビタキ

今の時期、毎年行っていた霧ヶ峰のレンゲツツジとノビタキを1時間ほどでラフスケッチしてみました。
もう今年は何処へも遠征する気力がなくなって、これも年だから運転自粛せよという神のお告げと思っています。
a0077488_08070951.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-07-04 08:15 | 水彩画 | Comments(2)
Commented by 虹130 at 2017-07-05 01:47 x
Junさん、こんばんわー(☆o☆)
今日もこんな夜更けに💦 足がまだまだで不便極まりない毎日💦、と、云った、思ったとたんに、骨折じゃなくてよかったと、思い直してまーす(-""-;)

Junさんは、毎年の霧ヶ峰への気力がないんですね。
少し寂しいかもだけど、今はまだ秘密の熱中中のこともありと☆☆☆楽しみー(’-’*)♪ 

それにblueと赤と小鳥、ステキなコントラストの絵が書けましたね! blueは、Junさんの霧ヶ峰への思いが滲んでるようー(’-’*)♪ 赤にはJunさんの♡の中の霧ヶ峰に恋い焦がれる思いが、そして、小鳥のつぶらな目はJunさんの目、なんだかそんな感じがしまーす。アタシは何者じゃ💦(笑)
いつかほんもののJunさんに逢えますよーにと、近所のスーパーの笹に短冊書いてつるしまーす☆
老若男女の願いごと、少しだけ読んでてもくすっと楽しい幸せな気分になります☆
Junさん、今日もありがとうございました♡
おやすみなさい☆
お互いに、くれぐれもご自愛をしちゃいましょう(*≧∀≦*)
Commented by juntaki503 at 2017-07-05 07:51
> 虹130さん、オハヨッ。 今日の真夜中のコメントありがとう! 私は夢の中でした。
そう言われてみると確かに霧ヶ峰の思いが色に出てますね~。 鋭い観察眼に脱帽。

この不安定な蒸し暑さでは足の怪我の痛さもお辛い事でしょう。 早く治りますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。