「天城越え」懐古動画

カラオケで思いだしたのが5年前の韓国舞踊サークルでの創作舞踊「天城越え」でした。
サークル発足1年後の2012年に相模大野グリーンホールでシニアのみでの発表会開催。
始めのソロから居るのが私で、今思うと全くの素人で赤面ものですね。 衣装はみな手作り
でした。 その頃は肝ガンがまるでモグラタタキのように発生し、毎年手術をしながらも乗り越えてきたのには何か大きな力が私を護って下さっていると感謝の毎日です。


[PR]
by juntaki503 | 2017-03-13 10:59 | 韓国舞踊 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-13 16:21
わっ❗ (ノ゜ο゜)ノ❗ 
いえーい🎵 ちょったぁー🎵 ブラボー🎵
5年前、Junさんのことを知ってたら母と一緒に行きたかったな♥ 母も昔、グリーンホールでシャンソンの発表会を🎤 衣装も手作りナンテ❗
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-13 16:32
Junさんのひたむきな人生への闘志と一日一日の物語は米のロングフェローの「人生讃歌」そのもののよー✨✨ 久しぶりに人生讃歌を検索して読んでみましたー☺ http://dac.gijodai.ac.jp/studioM/deapa/poem_long01.htm
Commented by juntaki503 at 2017-03-13 17:00
>niji_kazoku130さん
同じグリーンホールでお母様がシャンソン発表会なさったんですね~。 聴きたかったな~。 小学校の学芸会みたいな韓舞でしたが懐かしい思い出です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。