久しぶりに水彩

今日は寒くて出かける気にもなれず、1日水彩を描いていました。
2月の1日水彩講習で描いたポルトガルのオビドスの仕上げ
a0077488_16333973.jpg

3月9日の横須賀バスツアーからヴェルニー公園からの軍艦。 初めて描いた軍艦ですが
前に大砲があってものものしい雰囲気。 順光なので影が描けていません。
a0077488_16441578.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-15 16:55 | 水彩画 | Comments(2)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-15 23:48
こんばんわー🎶bedに滑り込んだらまたまたシンデレラ🐽悲鳴(笑) 寒い一日でしたね、明日からは春になる模様ー🐦🐦 ポルトガルのオドビスの街、春の街かなーキレイに素敵に完成しましたねー、どんな額が似合うかなー❔ 横須賀のヴェルニー公園からの海風景ーJunさんは実際に目で見られてるから軍艦と云うものものしさを実感もされていると、、アタシは能天気にも春の海で大きなお船がカモメたちと気持ちよさそうに日光浴でもしているかのようー瓦斯灯のある風景 (’-’*)♪ほんとにno(能)てんき💦💦笑い事ではないですね。今日もありがとうございました✨✨おやすみなさいー🌠🌠
Commented by juntaki503 at 2017-03-16 10:28
>niji_kazoku130さん
街の字を間違えた! オドビスでなくオビドスでした。 今日は少し暖かくなりましたね。 シンデレラさんはどんな夢を見たのかな? 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。