カミナリ!

今日午後2時頃買い物から帰った途端に凄い雷雨、小田急江ノ島線も止まりました。
ベランダから撮ったものです。
a0077488_19292365.jpg
a0077488_19294438.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-07-18 19:43 | 未分類 | Comments(3)
Commented by 虹130 at 2017-07-26 16:39 x
Junさん、キレイに稲妻撮れましたね!
あの日、凄かったですね!
アタシは藤沢のラドン浴のsaloonで、みんなで、ワイワイガヤガヤ(笑)
ひとりなら自宅apartで怖くていられないくらいなのに、頑丈なコンクリートの中で、みんないるから、久しぶりに恵みの雨と、天の上での神々のデスコかliveか、イケイケの生演奏を楽しみました~♪♪♪ おまけにsaloonの外、マンションの廊下にと出て、
横殴りに来る雨ミストにも両手を広げて当り、マイナスイオンをたっぷり☆☆☆ 楽しかったぁーv(^o^) Junさんが撮ってくださったお写真、図らずも、そんな日の思い出の一枚になりました! 江の島に落雷と、電車遅延したけど、被害はなかったようなので、公にも(CoCo)、楽しみんだこと発表しました (’-’*)♪♪♪ 二次被害はごめんなさーい💦 
Commented by juntaki503 at 2017-07-27 16:33
>虹130さん、このカミナリ撮ってる時に友だちが公民館の玄関で滑ってころんで手首骨折、救急車で病院行きという事件があったのを後で知りました。 稲妻なんて撮るもんじゃないと反省しきり・・・
Commented by 虹130 at 2017-07-29 13:37 x
Junさん、怪我をされたその方は、こちら上鶴間公民館の方? 
ひょっとして( -_・)?、多分( -_・)?、
パイン フィールド さんかしら? 韓国出身の友人が、チャングが大好きなので、一度、見学に行かせていただこうと話ながら、なかなか行けずにいましたが。一度、お電話でお話をしていただいたことありますが。。 どなたにしても、まだまだ楽に生活するにはお時間がかかり、大変な毎日かとー(’-’*)💦 お見舞い申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。