今日の鳥

ジョウビタキ雌。 そろそろ北へ帰る頃、しっかり食べてマルマル太りました。
a0077488_17375468.jpg
a0077488_17373525.jpg
a0077488_17371317.jpg

オナガペア
a0077488_17381259.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-16 17:40 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-16 23:43
こんばんわー🌙 シンデレラ悲鳴は即ぐーがー大イビキで夢をぶち壊しかもー💦(苦笑) 今日の鳥達、いやにみんな丸々してるなと思ったら長旅に備えて肥るんですね❗あんなに丸々じゃ重くて飛びにくいとも思うけどガンバるんですね❗1番下、やっぱりオナガ❗
オナガも丸々に見えますが北帰こうするんですか❔カラス族ならこのまま厚かましく居座るのかと考え、先日、初めてオナガを見初めたのに氏素性で差別してる嫌なアタシー🌀🌀でも先日も悪口云ったけど、ごみ置き場荒しは生きてく為と思ってもカラスが憎たらしいーだって恐いーヘ(゜ο°;)ノ 忘れてウグイスの声でも聴きながらー🐦🐦 Junさん、今日もありがとうございました✨✨ おやすみなさーい🌠🌠
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。