キジのバードカービング

キジつながりですが、今まで何度も登場した鈴木勉先生のキジペアのバードカービングです。
世界的なウォードバードカービングコンペで2005年にミニチュア部門で優勝されました。
アメリカから帰国されて即わたしが購入したものです。
a0077488_17492980.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-18 17:57 | カービング | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-18 23:41
こんばんわ☆ わ❗まさに雉❗ 子供の頃🏡で飼っていたので、雉はなつかなかったけど馴染みがあります☺ 12年前、Junさんは待ち構えて雉撃ちして落としたのねんー❗ Junさんの♥がそれだけ鷲掴みにされる鈴木先生の作品は、リアルに見たら本当にすごいんでしょうね😲😲 梅ヶ丘自由ヶ丘ツアーへ早く行きたいです❗ Junさん、お話は変わりますが、アタシは経済的、活動的には応援全然出来てないんですが、いつもエールを送ってる方の活動があります。実家の自室にはアタシが買えるランクのものですが、ガレとかステンドの灯りが何点かありますが、CoCo、apartでは狭くて引っかけて割れちゃうだろうし、、そんな中で出会った灯りから知った手作りの和紙の照明を作られてる方の作品にも♥奪われ、、そしてその方がこつこつと活動されてる灯りでの社会貢献に感動、いつか色んな意味で応援📣出来るようにもなりたいと❗いつのことになるやら💦 住所を貼っておくので、気が向いたら覗いてみてー(’-’*)♪
http://www.shomeijuku.com Junさん今日もありがとうございました。おやすみなさいー🌠🌠
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-18 23:47
🌠追伸🌠
オビドスの街の絵、スクリーンショットを撮らせていただいて、先日の教室で書かれてきた未完の絵と2つを並べて観てみましたー🙋 ド、しろーとのアタシは説明を知らなければ、色彩の濃い基絵の方が完成品と思ってしまうくらいに、絵心がないんだなーと。。💦💦 これも素敵な額に入れてさらに春にー🌱🌱
Commented by juntaki503 at 2017-03-19 17:37
>niji_kazoku130さん
照明塾拝見、いろいろなところを応援なさってるんですね。 ステンドの灯りは
私も大好きです。 とてもガレまでは手がでませんが・・・
オビドスの水彩はそんなに手を入れてないので変わりないかもね。 これからこの近辺の絵を描いていきたいな~と思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。