今日の鳥 ホオジロ

今日は春分の日、ウラウラ春の陽気に誘われて引地川へ行ってみましたが鳥影まるで無し。
唯一ホオジロだけが囀っていました。
a0077488_15082432.jpg
a0077488_15083686.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-03-20 15:09 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-20 22:14
こんばんわー🎵 今日みたいに春うららな日に、小鳥たちはなんでいなかったのかなー❔ ホオジロは会ったことあるかな❔ないのかな❔ Junさんは鳥の名前をよく知ってらっしゃいますね❗ バードカービングをされてた時に覚えたのかしら、それとも、写真で鳥撮りから❔ 見分けられるのもすごーい❗ バードウォッチングしてたみたいだけど、鳥撮りはバードウォッチングにもなるのかもー💡 今日は早めに休みます。Junさん、今日もありがとうございました✨✨ おやすみなさいー🌠🌠 明日は冷たい雨みたいですね(’-’*)♪
Commented by juntaki503 at 2017-03-21 15:19
>niji_kazoku130さん
鳥の名前は鳥撮りしている十数年の間に知らず知らず覚えてしまいました。 道を歩いていても何か動いたり鳴き声が聞こえたりすると鳥かな?と思って立ち止まってしまうほど鳥漬けの毎日です。
Commented by niji_kazoku130 at 2017-03-21 19:45
こんばんわー☔ 若い頃、恋をしてると何をしてても恋しい君のこと考えてぽや~んとしたり、イライラしたり、、鳥漬けも恋に似てますね♥ 今は昔。。鳥の曲もたくさんいい曲がありますねー🐦🐦 かもめはかもめースキでーす💡  今制作中のステンドは、やっぱり灯りだとー💡 ドームのような🙋 正解だといいなー(’-’*)♪ Junさん、今日もありがとうございました✨✨ ステンドグラス、怪我しないよう気をつけてくださいねー、出来上がりを楽しみにしてまーす🌂🌂
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。