かろうじてハスカワ

今朝7時に再度蟹ヶ谷公園に行ったら大砲レンズ15台の放列でした。
a0077488_10065361.jpg

かろうじてハスがらみカワセミ撮れました。 小さい魚をゲットしたところ。
a0077488_10062088.jpg

[PR]
by juntaki503 | 2017-07-27 10:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 虹130 at 2017-07-27 12:00 x
Junさん、こんにちわv(^o^)
今朝も蟹ヶ谷公園へ行って来たんですね!
スゴーイ、みんなバズーカ砲肩に、縦列(縦列しか出来ないですね💦)、戦闘に!(笑) 最近、公園とかでびっくりするカメラに遭遇、多々、でも、この絵はスゴーイ! Junさんはバズーカ砲は持ってないんですか( -_・)? 
かろうじて、と、ある、ハスカワ!
Junさんには満足じゃないのかしら? アタシは童話の挿し絵を見てるみたいでステキーーーっ!
カワセミと蓮の花がお話をしてる。。 あーかな?こーかな? 色んな会話が聴こえて来まーす☆☆☆☆☆

このお写真、欲しーーーいっ!

Junさん、いつもありがとうございます。
楽しい午後をー(’-’*)♪♪♪
Commented by juntaki503 at 2017-07-27 16:41
>虹130さん、いつも訪問ありがとう。 私も病気になる前は大砲レンズ持ってたんですが、さすがに11回目の手術では死を覚悟したので売っぱらってしまいました。
今は400ミリのお散歩カメラで充分です。 この写真、パソコンに取り込んでプリントしていいですよ。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。